亀岡市○秘すぽっと(京都府亀岡市)
地図はナシ
 ココ、夜景狩り初めた頃から知ってた場所なんですが、
 紹介するほどでもないし、アノほれアレやし、、、
 とまぁ、10数年放置しておりました。
 「なら今頃何故に?」「帰り道やからついでに」
 東表六甲(観音山)行った帰りに寄っただけです。

 場所についてはアノほれアレなのでヒ・ミ・ツ。
 足元はいつ崩れてもおかしくない状況です。
 見えるのは少し遠くに亀岡市街、、、以上。
 あ〜、あとたまに登ってくる車両の輝線がキレイ?

 まぁ、小ネタ程度のすぽっと。
 わざわざ行くほどの価値は有りません。

 <プチ情報>
 ・
 ・トイレ無し、駐車場ナシ、外灯ナシ

 <最新はんと日 '16/7/17>
 観音山(兵庫)からの帰路途中に寄りました。
 10数年ぶりの訪問でしたが、もう行かんやろね。

 

 

    
inserted by FC2 system