池田慶光霊苑(池田市)
地図はコチラ ⇒
 お得意の墓シリーズですな(笑)
 まぁ、霊園とゴルフ場は基本山切り開いて造っとるから。
 やから、景色エエのは必然なんよ。

 ココは五月山ドライブウェイの奥んほにある霊園で、
 池田CC、箕面CCを越えた先にございます。
 ちなみに、2つ続きで霊園がある北側の方ね。
 “慶光霊苑”て旗か看板を目印にして。
 真っ暗な山道やから見逃す可能性大やけども。

 ちなみに見えるのは、もんスゴイ狭い範囲。
 猪名川&余野川沿いの兵庫川西、大阪池田の宅地街。
 場所も場所、光も少なめ=モノ好き向きのすぽっとですな。

 <プチ情報>
 ・夜間は駐車場入り口閉鎖されてます
 ・トイレなし、駐車場あり、外灯あり

 <最新はんと日 '07/12/8>
 何となしに視界開けてそうな気ぃして見っけた場所。
 ここんとこ霊園がオレを呼んでいる気がする(笑)

 

能勢妙見山から見える宅地=池田市伏尾台&兵庫県川西市、余野川、国道423号線が望めます。

 

    
inserted by FC2 system