京都市北○秘すぽっと4(京都市んどっか)
地図はナシ
 京都市内北部にあるとある場所です。
 高さはないものの、街がすぐ傍に見え迫力あり。
 視界も良く開けているほうだと思います。
 40分弱山登りした甲斐がありました。

 例によって例のごとく場所の詳細は載せられません。
 許可やら迷惑やら何やらと諸事情があるのです。
 それにオススメ出来ないからね、夜の山登りは。
 遭難しちゃうからね、冗談抜きに。
 それでも行きたい人にはヒントを1つ。
 遠回りをしてしか登れない山です。
 隣の山に登る道を使って登り、少し下るのです。

 <プチ情報>
 ・隣の山の山頂は木々に覆われ展望はほぼナシ
 ・トイレなし、駐車場なし、外灯なし

 <最新はんと日 '15/11/12>
 京都タワーのパープルライトアップ見るついでに再訪。
 久々に行ったんで山頂から展望所行く時に道間違えた。

    
inserted by FC2 system