京都市北○秘すぽっと1(京都市んどっか)
地図はナシ
 京都市内北部のとある場所です。
 周りに光源は一切なく、星もキレイに見えます。
 手前側の街は光も少なく落ち着いた感じの雰囲気。
 静かに独りで楽しむための夜景。
 ココもひと昔前は気軽に登れたんだけどね。
 ウマシカどものせいでアレになっちゃったの。

 ということで、、、
 例によって例のごとく場所の詳細は載せられません。
 許可やら迷惑やら何やら諸事情があるのです。
 それにオススメ出来ないからね、夜の山登りは。
 遭難しちゃうからね、冗談抜きに。

  <プチ情報>
 ・ルートによっては夜間登山が必要です
 ・トイレなし、駐車場ナシ、外灯ナシ

 <最新はんと日 '11/12/16>
 山登りは冬でも汗かくね、やっぱり。
 まぁ、夏に登るのに比べたらイイけど。

 



    
inserted by FC2 system