京都市西○秘すぽっと(京都市のどっか)
地図はナシ
 京都市西部にあるとある場所です。
 例によって例のごとく場所は明言出来ないのです。
 土地勘ある方なら、見える景色から分かるでしょうがね。
 色々と事情があるのです。
 まぁ、自己判断ですがね。
 
 高さはあまりないものの、景色はよく開けています。
 麓から広がる町並を見渡すことが出来ます。
 遠く京都タワーも光っております。
 行き方はヒミツです。
 ヒントとしては、一番楽なアクセスルートは入山禁止。
 行くのなら禁止されていないルートを使って登って下さい。

 <プチ情報>
 ・付近の山は展望ありの山だらけです
 ・トイレなし、駐車場ナシ、外灯ナシ

 <最新はんと日 '12/12/11>
 嵐山花灯路を眺めるため、仕事帰りに行ってきました。
 山道は倒木だらけで、途中道筋が消えてる箇所もありました。

 

 

    
inserted by FC2 system