五月山・○秘展望台(池田市)
地図はコチラ ⇒
 大阪北部でも有数の夜景すぽっと五月山
 平日、休日、昼夜問わず多くの人が訪れる有名すぽっとであり、
 数ヶ所ある展望台からは抜群の景色が望めます。

 そのうちの1つである○秘展望台は、ひでぶ〜秘蔵の場所。
 未だかつて誰とも遭遇したことがありません。
 独りになりたい時、静かに夜景見たい時には最適。
 視界は少し狭め、眼下に池田、伊丹、遠くに大阪市内の光。
 五月平からの景色の縮小版みたいなもんやね。
 まぁ、興味ある方、物好きな方は探してみてください。
 目印ですか、、、ハイキングコース、真っ暗、階段、以上!
 ちなみに五月山ドライブウェイは日中有料、夜間は無料。
 詳しい情報は各々で調べてください。

 <プチ情報>
 ・展望ロッジで静かに夜景が見れます
 ・トイレなし、駐車スペースあり、外灯ナシ

 <最新はんと日 '08/4/1>
 やっぱココには誰も来んわ、、、静かで良かった。
 え?何か写ってる?、、、あ〜、幽霊ちゃう(笑)

 

木々、森に囲まれ静かに見る夜景。 コレに勝るモノなし!と思うのはワタクシだけでしょうかね?

 

    
inserted by FC2 system