宇治○秘すぽっと(京都府宇治市)
地図はナシ
 HP来訪者様からの情報により新すぽっと開拓。
 何べんも通ってたとこ、全く気にも留めんかった場所に
 これだけのすぽっとがあったとは、、、まさに灯台下暗し。

 エエ点としては、遮るモノ無しの視界の広さ。
 徒歩時間が短く手軽に夜景が見れる点。
 良くない点としては、一般ウケせん周囲の雰囲気。
 ワタクシは全く気になりませんがね。
 ともあれ、高台から見下ろす夜景はなかなかのもの。
 宇治から延々と広がる街並みを見渡すことが出来ます。

 場所はヒミツです。
 ちょい調べれば、たぶん簡単に判明します。

 <プチ情報>
 ・地元民の宇治川花火の観賞すぽっとでもあるらしい
 ・トイレ多分あり、駐車場夜間閉門、外灯あり

 <最新はんと日 '12/3/21>
 撮り直しで5年ぶりに行ってきました。
 誰も来ない場所というのはいつ行ってもイイもんです。

 

 

    
inserted by FC2 system